平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
車購入! (2007/07/24)
1月に子供も生まれ車購入を考えていましたが、
やっとこ購入決定しました!

http://www.honda.co.jp/STEPWGN/

ですぅ~~。

280万円也!

車の番号は「2460」で決定!
二番目の子供の体重です。

今乗っている車の番号は「2966」
一番目の子供の体重です。

4桁で誕生日じゃつまんないもんねぇ~~。

また貯金しなくちゃ・・・。
いもにっ! (2007/07/14)
山形と言えば芋煮会ですが・・・

http://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/system/news/news.cgi?panel=detail&key=1182737402.2247

とうとうやってしまいましたね・・・。
七夕 (2007/07/07)
今日は月初めの土曜日なので出社日なのでした。
しかし、夕方から保育園の夏祭りがあったので
早退です!
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
会社の9月決算売り上げで絞られたのも振り切りっ。
→現実逃避・・・。

4時過ぎには会社をそそくさと抜け出し自宅へ・・・。

一週間ぶりにぐらいにちゃんと起きている子供に
会った感じ・・・。朝早く夜遅いので寝ている子供
か寝ぼけている子供しか見ることが平日は無いので
すねぇ~~。ほんと遠洋漁業に出ている感じですわ。

保育園に行くと七夕飾りがしてあって、子供の短冊
も下がっていたりして。(ママが書いたんですが・・・)
保育園の先生と顔を合わせる機会がなかなかないの
で、こういった機会があると良いですね。

イベントもこんな感じであって
・はこタワー
・ボーリング
・わなげ
・くじびき はなび
・みず ヨーヨー

雪1


その後に、
日本昔話の「七夕」の映写会があり~の最後は花火
がありぃ~ので、子供はちょっとねむそうでしたが
最後まで堪能することが出来ました。

子供と一緒にいる時間はとても楽しいです。
幸せを感じますねぇ~~。(おやじ化してきたかな)

帰ってきて一緒にお風呂入って、布団で遊んでたら
一緒に9時には寝ていました・・・。
→まったく子供ですね・・・。


ただ写真 (2007/07/06)
先日TVを見ていたら、

http://priea.jp/top/

を紹介していました。

早速、サイトに行ってみて写真を登録して見ました。
郵送されて来るのが楽しみですぅ~。

7月! (2007/07/05)
いやーもう半年すぎちゃったんですねぇ~。
あっと言うま!
あっ!って言っている間にも時は過ぎてる
んだよねぇ・・・。
これだよねぇ~~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

先日、ジャスコの食品売り場に行ったら
五穀!
なんじゃそら!
豆乳好きの私には買わずにいられませんでした。

パッケージに
こんな五酷に五穀
って・・・やるな紀文!
・日曜日の眠れる夜に
・満員電車に揉まれる前に
・上司への報告前に
・お得様へのお詫びの前に
・接待ゴルフの前に

http://www.rakuten.co.jp/healthykfc/388342/1802524/

この五種類すべて制覇するのが目標です!
http://www.kibunfc.co.jp/ja/release/0702tounyu.htm
研修後 (2007/06/28)
3日間の研修はすごかったです・・・。
行く前と行った後では、考え方が全く違ってしまいました。
仲間も出来てとてもこれからの人生にプラスになりました。
研修から家に帰ってきて、大嫌いなゴキブリに遭遇した瞬間
いつもなら逃げていた自分が、

「やる!」

の気持ちで撃退することが出来ました。
これも研修の効果かと思います!
明日から仙台研修 (2007/06/21)
明日から、仙台にて開催される下記研修に参加します!

http://www.nisouken.co.jp/

22日~24日ですぅ。

やすみなしじゃん!

まぁ今の自分が
不甲斐ない
ので、一つのきっかけに
なればなぁ~んて思ってます。

明日、AM6:30まで会社に行かねばならぬので
もねまぁ~~す。
ISOの内部監査 (2007/06/20)
今日はISOの内部監査の日だったのねぇ~~

まぁ・・・みんなは器用に取り繕うのでしょうが

私にはそんなことも出来ず、そんな余裕もなく・・・

ただ駄目な現状を報告するのみに至るです・・・。

怠慢なのですっ!

ISOの文書作らなくちゃ作らなくちゃ・・・。

実家に帰ったときに撮った花でも掲載しておきますっ!
何の花でしょうかっ!
わかった方は書き込んでくださいませっ!

はな1

じゃがいも (2007/06/19)
家の畑のじゃがいもの花です。

雪2


おいしい新じゃがたのしみぃ~~!
なんちゃってさくらんぼ農家 (2007/06/17)
今日は朝から暑かったぁ~~~。

休みはさくらんぼを手伝わないとね!

テントのビニールが風で飛ばされてしまって、まずはその直しから
始まりました。日頃の運動不足がたたってか、汗だくでの作業に。
間違いなく筋肉痛ですね・・・

それで、日差しの強さにかなり日焼けしてしました。
日頃、日に当たるような仕事ではないので・・・(‥ゞポリポリ

真っ赤でおいしそうでしょ!

さくらんぼ20070615


パックに詰めたのがこんな感じです。

ぱっくさくらんぼ20070616

ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
