FC2ブログ
平凡な会社員の日常。
月別ログ_2006年07月分
amadana (2006/07/15)
先日実家に帰った際に弟から、景品でもらったんであげる!
ともらった・・・。
なにかな?!と開けてみるとリモコン・・・。

りもこん


りもこん1


やけに重くて大きいなぁ・・・TVとVTRとDVD操作できるんだ。
ん?メーカーは・・・

amadana?!

聞いたことない・・・どうせどっかの安物だろ・・・けど
調べてみよっと・・・

おい!これこんなにするんじゃん!ブランド物みたいだ・・・。

https://secure.amadana.com/rfstore/cr102.html

もらって良かったのかな・・・。

スポンサーサイト
QP (2006/07/13)
DAKARAについているおまけが家の子供に似ています。(親ばか・・・)
DAKARA

ちまたではたらこキユーピーがブーム?!みたいですd(^-^)ネ!
http://www.oricon.co.jp/news/music/26947/

QP1


QP2


QP3



瞑想!

QP4


プレーヤーにつけてます・・・(^^ゞ
何枚?! (2006/07/12)
土日と出勤したので、今日は代休です。\(^O^)/

子供を車に乗せて、幼稚園へGO!
久しぶりだったので、置いてくるときに泣くかなぁ
と思ってましたが、早速先生にだっこで
「バイバイ」ですって・・・。もう、幼稚園に行くのが楽しい様
です。(^。^)

その後、お父様と日頃の疲れを癒すために温泉へGO!
http://attamariland-fukabori.co.jp/
サウナに入って汗ダクダクかきましたぁ~~~。
体の老廃物が一気に出た感じです。(^_^;)\(・_・) オイオイ

帰ってきて、部屋の大掃除!
掃除もかねてマンネリ化していた部屋のレイアウトも変更!
日中暑い・・・それで汗がダクダク・・・。

子供を迎えにGO!
迎えに行くと自分を見つけてダッシュでだっこ。
服が違うぞ?!
「水遊びしてびしょびしょになったので着替えました」
とのこと。水遊びは大好きなので想像つきます・・・。
先生ご苦労様。<(_ _)>

家に帰ってきて遊んで、そこでも汗がダクダク・・・。
最近では子供と遊ぶのも真剣勝負?!です。

今日はなんだかんだでTシャツ4枚は着替えました。
これで日頃の運動不足も解消されたかな・・・。
七夕祭り (2006/07/08)
子供の通っている幼稚園で、七夕祭りがありました。
以下の出店もあってとても楽しかったです。
・フランクフルト
・水ヨーヨー
・くじ引き
・ゲームコーナー
・ポップコーン
・ジュース
すべて回って、子供も大喜びでした。
フランクフルトもおいしかったです。
外で食べるとおいしいですよねぇ~。

途中で、上映会もあり
「星になった金のひしゃく」の話でした。
ポップコーンを食べながら外で見るのも良いです。
子供は映画よりポップコーンに夢中でした・・・。
http://www.furano.ne.jp/school/ubun/stars/hokuto2.htm
中学校の頃に、英語の教科書で習ったのを懐かしく思い出し
ました。

最後に花火があって、怖がっている子供もいましたが、うちの
子はねむい目をこすりながら(-_ゞゴシゴシ、見ていました。

くじ引きでもらった花火を子供としなくては!
七夕 (2006/07/07)
七夕ですが、歌があったなぁと思って
♪たなばたさらさらのきばにゆれる?!
のきば?!まきば?!どっちだっけ・・・
と思いしらべました(^。^)

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/tanabata.html

「のきば」だったんですd(^-^)ネ!
でものきばって?!調べたら
軒のはし/軒口だってさ。軒はしでゆれてたんですね。

すっきりした。(^^ゞ



ぽんぽこ~ (2006/07/02)
久々の休みで、子供とお出かけ。
アンパンマンのサンダルを購入し
ぽんぽこ言う店員さんの居る店へGO!
http://www.dohtonbori.co.jp/

はじめて行きましたが、ぽんぽこ言ってました。(^。^)

お好み焼き3つと、義理の姉の子供も一緒だったので、
お子様セットを頼みました。

ぽんぽこ


最初にお好み焼きが来ておいしく食べた頃に、お子様セット
が来たのですが、お子様セットがお子様の量ではなく罰ゲーム
のごとく、最後は水で押し込む感じで食べました。

お子様セットの頼みすぎには注意ですd(^-^)ネ!
ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2006. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.