平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
2006元旦 (2006/01/01)
あけましておめでとうです!

朝、お寺に行ってご先祖様におめでとうを行って
近くの寺等々にお参りしました。
神様いろいろとお願いしますd(^-^)ネ!

うちに帰って来て宝くじを見たんですが、300円でした。
世の中そんなに甘くない・・・今年もまじめに働きます。(-.-)

午後から実家に行ってお泊まりです。
久しぶりにどっかりした感じ。
子供はママっこになってちょっと困った感がありますが・・・。
しかし、毎日おいしいものばかり食べて細胞が急激に増殖中
です・・・。(*_*)断食しなくちゃ・・・(^^ゞ



スポンサーサイト


あけおめです!
今年もプリンレポート楽しみにしてます☆
仙人も今年は活動的な年にしたいと思ってます。
できれば・・・、体も・・・、絞りたいですね・・・。
まずはチャリンコっす!
(仙人)
2006/01/05 | URL |(trip@-)
編集



遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
年末年始は、ついつい食べ過ぎてしまうんですよねぇ。怖くて体重計に乗れないし(^^;)
私もジャンボ、ダメでした。。。やはりちゃんと働かないといけませんねw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(こりら)
2006/01/05 | URL |(trip@-)
編集



to:仙人
今プリンため込んでいますので、一気に
公開します\(^O^)/
春になったらチャリでGO!!!

to:こりら
お互い働かざる者食うべからず・・・でしょうか・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
そんなに食わなくても良いんですがね・・・。
今年も宜しくです。m(__)m

(tsujy)
2006/01/05 | URL |(trip@-)
編集



明けましておめでとうです!!m(_ _)m(←もぅ遅い?笑)
私も正月太りが……!!! ピンチですぅ(T~T)
とりあえず今年もよろしくお願いしますッ!!!
(aqua)
2006/01/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
