平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
古畑ファイナル! (2006/01/06)
まだちょいと休みボケボケです。(+_+)
しかし、朝は5時起きだすぅ~~。
3日間続いた
「古畑任三郎ファイナル」
面白かったですぅ~~。

http://www.fujitv.co.jp/furuhata/index2.html

基本的に推理物が小さい頃から好きで、明智小五郎・ホームズ・
金田一耕助・ルパンは読みましたね。
一夜目の石坂浩二は金田一の役をやっていたので、要所要所に
それを思わせる場面があってやるじゃん!って感じぃ~~。
二夜目のイチローの演技はなかなかでいいかんじぃ~~。
向島の弟という設定にはおいおいって感じでしたがね・・・。
三夜目は松島菜々子で相変わらずきれいだなぁ~~と思ったし
なかなか考えられた展開でえがったえがった。
しかし鬼警部ブルガリ三四郎って・・・。

昔の古畑レンタルして見たくなっちゃった!(^。^)
スポンサーサイト


ワタシも見ましたよ★古畑任三郎♪
好きなんですよね(*^_^*)面白かったですね。イチローがでてたんでちょっとビックリしましたが(>_<)
(PIANO)
2006/01/06 | URL |(trip@-)
編集



to:PIANO
前からイチローが出るのは知っていたから
驚きはしなかったけど、せりふの言い回しと
か立ち振る舞いは普通の俳優さん並でした
よねぇ~~。台本全部暗記してきたそうですよ~~。一流はなにやっても違うんですね。
(tsujy)
2006/01/07 | URL |(trip@-)
編集



我が家もしっかり3日間見ましたよ~!
どの俳優さんも良くて、楽しかったですね♪
でもイチローって、演技も上手いんですねぇ。。。いずれ野球を引退しても、彼なら色々な才能を発揮しそうだわ~
ブルガリ三四郎・・・笑えましたw

(こりら)
2006/01/07 | URL |(trip@-)
編集



あ~見逃してしまった…
お笑い番組ばかり見てて、古畑があるのをすっかり忘れてましたv-12
再放送があったら見たいなぁ
(pinky)
2006/01/07 | URL |(trip@-)
編集



to:こりら
ブルガリってねぇ・・・野球やめて俳優になるかもしれませんね。(^。^)
板東英治とはちがうでしょうが・・・。(^^ゞ

to:pinky
自分はお笑い番組見逃してしまいました。
ダウンタウン好きなんで見たかったんですぅ~~。
(tsujy)
2006/01/08 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
