平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
あぶっ!こわっ! (2006/01/08)
案の上朝から雪かきでした。
一晩で長靴一つが埋まってました。
早速屋根に登って雪下ろしして、下ろした
雪を除雪機で軽ダンプにつけて運んで調子
にのって大きなダンプについて走っていた
らおおおおお~~~ぶつかるぅ~~~
ダンプのクラクションが
「PUPU-」
ダンプのおっちゃんが鬼のみたいな顔で降
りてきて
「気をつけろ!」
って一喝されました。
確かに調子に乗っていたので反省です。
大きなダンプに軽ダンプはかないません・・・。
\(__ ) ハンセィ

雪かきで汗をかいてしまい2枚も交換してしまい
ました・・・良い運動?!です。

しかしこの雪はいつまで続くのでしょうか?
スポンサーサイト


テレビで見ていても、雪はあちこちで随分降ってますよね。私の方は全く雪もないのに。。。
雪かきはすごい運動になりそうですね(^^;)
気をつけて、頑張ってくださいね~!


(こりら)
2006/01/11 | URL |(trip@-)
編集



雪、大変そうですね(>_<)
今日の福岡は3月なみの温かさでワタシは職場に冷房を入れてしまいました↓陽がよく入るので暑くて・・・これじゃ日焼けしちゃうってほどです。同じ日本なのに、なんかしんじられませんよね(T_T)
PIANO
2006/01/12 | URL |(trip@-)
編集



to:こりら
雪かきはダイエットにはもってこいです!
気をつけてがんばります!
to:PIANO
日本は縦に長いですね・・・
冷房なんか入れたら死んでしまいます。
(ToT)/~~~
(tsujy)
2006/01/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
