平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
あめふってゆきかたまる (2006/01/15)
昨日からの雨で積もった雪が固まってます。
道路はザクザクしてます。
▼リビングから撮影
20060115


車庫の屋根の雪が車庫の前に落ちてきたので、早速ダンプの登場です!
雨のせいでかなり重い雪になっているようでダンプのタイヤもつぶれて
ました。一回荷台が上がらなくて焦ってしまいましたが、パワー入れた
ら何とか上がりました。(´。`)
雨まじりの雪は重いのですぅ~~。

そんな雪片付けのあとはえびすかぼちゃのカスタードプリンです。

えびすかぼちゃぷりん

濃厚なカボチャの味がおいしいですぅ~~。
スポンサーサイト


かなりの雪ですね(・・;)天候のせいで最近、事故が多いみたいですので気をつけて下さいね(T_T)あとワタシは一番こういう時気になるのがギックリ腰・・・(笑)重いもの持ち上げたときにやったんですよね・・・以来、くしゃみだけでも、ハッとします(>_<)
(PIANO)
2006/01/15 | URL |(trip@-)
編集



TO:PIANO
これからが冬本番ですので気をつけます!
ぎっくり腰ってくせになりやすいそうですので
お気をつけください。m(__)m
私は今のところ腰は大丈夫ですが、足腰が
よぼよぼです・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
(tsujy)
2006/01/15 | URL |(trip@-)
編集



今日は気温が高かったから、雪崩の事故も多かったようですね。
ケガしないように気をつけて下さい!
雨混じりの雪って、ホントやっかいですよね~
私も地元で経験した事ありますv-406
(pinky)
2006/01/15 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして、こんばんゎ。
履歴からやってきた*Ageha*といいます。

訪問ありがとうございました^^

カスタードプリンおいしそうですねーw
かぼちゃのプリンって最初見た時意外性があったけど、おいしいんですよね~☆★

今日ウチはココナッツプリンを食べましたけど・・まずかったです。笑。
ってどーでもいいですね^^;

よろしかったらまた遊びにきてください^^


*Ageha*
(*Ageha*)
2006/01/15 | URL |(trip@-)
編集



大変そうです。。。雪の事故のニュースが本当に多いですから、くれぐれも気をつけてくださいね~!
ここのところ、またプリン日記になっていますねw
美味しそう。。。かぼちゃプリン大好きです♪

(こりら)
2006/01/17 | URL |(trip@-)
編集



雪すご~い☆
東京は全然降ってないですよ~;;
雪かきも大変ですねぇ(;_;)
大仕事の後に食べるプリンはおいしそうですね!
私もカボチャプリン大好きです(^^)
(aqua)
2006/01/17 | URL |(trip@-)
編集



to:pinky
ええ・・・重い雪ほどやっかいな物はないですね・・・。気をつけてこの冬を乗り切るぞ!
to:Ageha
ココナツプリンはおいしくないのか?!
見たこととがないぞぉ~~。
遊びに行きますd(^-^)ネ!宜しくです。
m(__)m
to:こりら
プリンは元気の源です?!(#^.^#)
近所でも亡くなっている方とかもいますので
人ごとではありません・・・。気をつけます。
to:aqua
東京がこんな風になったらおもしろい?!のになぁ・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ
仕事の後の一杯はやめられません?!
(tsujy)
2006/01/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
