平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
きたとみなみ (2006/01/20)
昨晩から雪が降っていたので、明日は早く出社しなくちゃ!って
思ってたら案の定、長靴一個分雪が降っていましたぁ~~。(^_^;)
早速、お父さんに除雪機で車庫の前を除雪していただきました。
路面もつるつるで信号で止まろうとしたら
「とまらねぇ~~」
ツーって感じが2・3度ありました。^_^;
事故ってはいませんよ。いまのところ。
私の住んでいるところから会社までは2市を渡って南下するのですが、
だんだん南下するごとに、雪が降ってないし積もってない・・・。
長靴を履きながら運転していた私はどこの国の人?!
見たいな感じでした。
日本は縦に長い国です?!なんか違うか・・・。
スポンサーサイト


あの滑った瞬間はドキッ!としますね(>_<)
この冬は、福岡にはめったにない雪の降る日が多いので、慣れていない雪の日の運転は怖いデス↓お互い、事故になりませんように★
(PIANO)
2006/01/21 | URL |(trip@-)
編集



to:PIANO
(;^_^A アセアセ…ですよね。
事故らないようにお互い気をつけましょう。
もらっちゃったらしょうがないですが・・・。
(tsujy)
2006/01/21 | URL |(trip@-)
編集



きたぐににお住まいだから、雪深いですよね!(゚∀゚)
って2市下の住人は申し上げてみたりして(゚∀゚)ワハー

この冬は、まだ3回くらいしか雪かきしてません。
積もった雪は車で無理やり圧縮かけます(-ω-)
(仙人)
2006/01/23 | URL |(trip@-)
編集



TO:仙人
是非私の家に来て手伝ってくださいm(__)m
おそばでもごちそうしますよ!
車で圧縮って・・・\(・_・) オイオイ
(tsujy)
2006/01/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
