平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
おじさんにゅういん (2006/02/02)
午後から早退しました。
先週後半から一緒に住んでいるおじさんが
体調を壊して入院したので、子供の面倒を
見る人がいなくてのためです。
今日検査結果がわかるとのことです。
いい結果だといいなぁ・・・。
午後からは子供と一緒にいつものごとく子
供になって遊びましたぁ~~。
仕事の方も3月決算に向けて猛烈ダッシュ
でブログも休みがちです・・・。
昨日は定時退社日で早く帰って来ましたが
他の日は12時回ってしまうこともしばしば
・・・。それで、朝5時起きですから・・・。
(×_×)
まずは、体調を壊さないようにがんばるぞ!



あらら・・・。12時回ってそれで朝5時起きですか??それはしっかり体調管理しないと!
無理しないで頑張ってください(>_<)
(PIANO)
2006/02/02 | URL |(trip@-)
編集



もうすぐ年度末ですしねぇ。。。お忙しそうです(^^;)
寝不足は辛いですよね。寝られる時にはしっかり寝て、体調に気をつけてくださいね。
それと、おじさまの具合が良い結果でありますように!

(こりら)
2006/02/03 | URL |(trip@-)
編集



to:PIANO
ええ・・・たまにサプリメント飲んでます。
運転中寝ない様に大声で歌ったりしてます
^_^;
頑張ります。ありがとう<(_ _)>

to:こりら
ええこの時期は毎年いそいそです・・・。
体調崩さないように気をつけます。
おじさんの状況はひとまずOK。
でもいつ退院できるか分からないようです。

(tsujy)
2006/02/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
