平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
かなしさとうれしさ・・・ (2006/02/12)
入院しているおじさんの様態が悪いとのことで、
朝行って来ました。
前から肝臓が悪いらしく、蓄積された症状がここ
にきて限界に達したとのこと・・・。
最悪の事態も想定しなかればならない状態・・・。
思わず車の中で泣いているママにつられる様に泣い
てしまいました・・・。
自分はマスオさんの状態で家に入ったので、おじさ
んとのつきあいは3年たらずですが、いろいろな思
い出がよみがえってきます。
いざ、おじさんがいなくなってみると、茶の間は寂
しい限りです・・・。
おじさんはいつも茶の間で座ってTVを楽しそうに
みていました。特に相撲・マラソンが大好きでした。
自分が、歩くのも困難な状態だからかと思います。
病院について、子供にあわせると名前を呼んでくれ
て笑っていました。義理のお姉さん達も子供を連れて
きてあわせると喜んでいたようです。
それから機嫌・体調も多少よくなったようで、ひとま
ず家に帰る事になりました・・・。お父さんは泊まり
の様です。今週来週でどうなるか・・・。

その帰りに、小学校からの親友に待望の子供が生ま
れたとのことで、お祝いに行ってきました。
女の子でめっちゃかわいかったです。
自分もだいたい一年前はこんな感じだったなぁ・・
・としみじみ思いました。
一年で走り回っている子供を見ると一年なんて早い
早い(^^ゞ
再来月にも親友に子供が生まれるので、同じ時間を
共有できそうです。

そう、ラグビーで社会人に早稲田が勝ってうれしか
ったです。\(^O^)/

ほんま・・・人生泣いたり笑ったりですね・・・。
スポンサーサイト


「泣いたり笑ったり」・・・ホントですね。
最近、ワタシもちょっと・・・気味。
明日は笑おう・・・つらくても1日一回は思い切り笑おうと思っているワタシです。
(PIANO)
2006/02/12 | URL |(trip@-)
編集



本当に、色々ですね。
以前、祖母が歩けなくなるかも・・・という事になった時、とても悲しかったのに、私自身の「日常」はちゃんとあって、笑ったり御飯を食べたりしているんですよね。その時は、少し自分に落ち込みましたが・・・(-"-)
色々あるから「人生」なんですけどね。

(こりら)
2006/02/14 | URL |(trip@-)
編集



to:PIANO
そうなんですか・・・・
泣きたいときはおもいっきり泣いて
笑うときはおもいっきりわらいましょう!
to:こりら
確かに・・・♪人生いろいろ~ですよね。
(tsujy)
2006/02/19 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
