平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーバの復旧2 (2006/06/18)
モスバーガで朝食を食べて、家に着いたのは
AM5:00
それから2時間の睡眠をとってお墓へ。
今日は、おじさんの納骨の日で寝ている場合
ではないのだ。

スコップと骨箱をもってお墓へ向かって、お父
さんが穴を掘って骨箱を埋めて、石をたてて水
と線香をあげました。
そして山寺へ納骨に行きました。

復旧サーバの残作業があったので私は別車でGO!

山寺に着き、山頂を目指す。

http://www.kankou.yamagata.yamagata.jp/djst/ymdr/
やまでら1


日頃の運動不足と睡眠不足があいまって登のに一苦労でしたが
何とか登りきりました。

お経を上げてもらって、山寺を散策しとった写真です。

やまでら2

やまでら3

やまでら4


下山し、レストランでおそばをいただきおいしかったですぅ~~。
その後、会社にいってサーバ復旧の残作業を2時間程度で完了させ
帰路に。
流石に疲れたのか、食事もあまりとらず眠ってしまいました。
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
スポンサーサイト

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。