平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
何枚?! (2006/07/12)
土日と出勤したので、今日は代休です。\(^O^)/

子供を車に乗せて、幼稚園へGO!
久しぶりだったので、置いてくるときに泣くかなぁ
と思ってましたが、早速先生にだっこで
「バイバイ」ですって・・・。もう、幼稚園に行くのが楽しい様
です。(^。^)

その後、お父様と日頃の疲れを癒すために温泉へGO!
http://attamariland-fukabori.co.jp/
サウナに入って汗ダクダクかきましたぁ~~~。
体の老廃物が一気に出た感じです。(^_^;)\(・_・) オイオイ

帰ってきて、部屋の大掃除!
掃除もかねてマンネリ化していた部屋のレイアウトも変更!
日中暑い・・・それで汗がダクダク・・・。

子供を迎えにGO!
迎えに行くと自分を見つけてダッシュでだっこ。
服が違うぞ?!
「水遊びしてびしょびしょになったので着替えました」
とのこと。水遊びは大好きなので想像つきます・・・。
先生ご苦労様。<(_ _)>

家に帰ってきて遊んで、そこでも汗がダクダク・・・。
最近では子供と遊ぶのも真剣勝負?!です。

今日はなんだかんだでTシャツ4枚は着替えました。
これで日頃の運動不足も解消されたかな・・・。
スポンサーサイト


最近は掃除するだけで汗だくになりますよね。私も着替えちゃいますよ~
我がダーリンは私以上に汗っかきなので、これまたよく着替えます。
洗濯をする時、「何故Tシャツがこんなに・・・」と思いますよ(^^;)

(こりら)
2006/07/19 | URL |(trip@-)
編集



to:こりら
これからもっと汗ダクダクになりますよね・・・。(^^ゞ まぁ、新陳代謝が良いって
事で○
(tsujy)
2006/07/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
