平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
グループリーダー (2005/10/01)
今日から、新しい期が始まった。
組織も変わって、わたくしもグループの

として仕事していく事になった。
今まで上の人の仕事っぷりを見ていると大変そう・・・。
いろんな資料やらの作成で夜おそくなるし、休日出勤もある。
夜遅い・休日出勤は今までと変わりませんが・・。(‥ゞポリポリ
どんな「長」の生活が始まるか・・・不安です。
まず、とにかくがんばるのにゃ!(=^・^=)

ふと・・・外を見ると稲刈りさてている田んぼ。
おいしいお米たべれるぅ~~\(^o^)/


お邪魔します 私のブログにコメントありがとうございました。
グループの「長」ですか!すごいです!!
お仕事、大変そうですが頑張って下さいねv-354
もう稲刈りの季節ですね~
おいしいお米食べたいですv-375
(pinky)
2005/10/02 | URL |(trip@-)
編集



がんばります!
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋と
秋を満喫しなければ!
(tsujy)
2005/10/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
