平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
ひつじにく (2005/10/02)
近くにある「ひつじや」に
ジンギスカン
を食べに行きました。
「ひつじや」でググってみるとHPあり。

なんでかぁ~というとさくらんぼのお疲れ会です。
もう、だいぶ前にさくらんぼは終わっているんですが
なかなかタイミングが合わずこんな時期になってしま
いました。
去年もここでやったんですがd(^-^)ネ!

てっぱん


ひつじにく


これが、ミディアムレアーで焼いて食べるとこれがめっちゃ美味しい。

おなかがいっぱいになったところで、最後にチーズケーキで締め!
チーズケーキ


全て、野菜もお肉も自家製だそうです。羊を飼ってました。

帰りに、ふと小屋の下を見ると

大きな
ウサギ
を発見!

うさぎ


かわいいを通り越して怖かったです・・・。(゚O゚;)

スポンサーサイト


ジンギスカン♪(^^)私も好きです~
この夏、我が家の近所にもジンギスカンのお店ができましたが、流行っているんですね。
美味しかったので、また行きたいなぁ・・・

(こりら)
2005/10/02 | URL |(trip@-)
編集



ジンギスカン、流行ってますね!
私は北海道出身なのでジンギスカンにはとても馴染みがあります。
昔はよく、家の前(車庫の中ですが…)で家族でジンギスカンしてました!
バーベキュー感覚で外で食べるジンギスカンは格別にオイシイですv-275
(pinky)
2005/10/02 | URL |(trip@-)
編集



連続投稿スミマセン。
ひつじやって、すすきのにあったんですね。
行った事ないので、今度帰省した時にでも行こうかな?
(pinky)
2005/10/02 | URL |(trip@-)
編集



to:こりら
ちまたでは流行ってるのかなぁ・・・
田舎なので、「カモ」とか「羊」とか動物が食べられるところが多いですね。
食欲の秋ですぅ~~。

(tsujy)
2005/10/03 | URL |(trip@-)
編集



to:pinky
昨日行ったのは山形の「ひつじや」です。
ジンギスカンはやりませんが、バーベキューは
車庫・庭で結構やりますね。
外で食べるとおいしいですよね。
(tsujy)
2005/10/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
