平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
休日初日 (2005/10/08)
朝からいつものように仕事に出かけて会議。
会議を終了し帰ろうとすると、駐車場入り口で側溝に
はまっている車発見。会社の女の子の友人の車。
なんで休日に来たのかは不明しかも友人の車で・・・。
JAFを呼んだそうです。休日初日からブルーだろうに・・・。
そのまま、100円セール中のミスドへ向かって
みるもお客さんがたくさんいて並んでいた・・・。
休日・スーツ姿男・一人・で並ぶのもちょっと・・・と思い
購入せず。 (((((((・・;)サササッ
お昼は、温かいうどんに納豆・卵・キムチ・ネギのたれで食べる。
寒い今日にはピッタリ!美味しかったぁ!
子供が昼寝したところを起こしてしまった様で、カワチに買い物に
行くことに。カワチは品数もあり頻繁にいく店です。
帰りに、実家に寄ってばあちゃんと姉の子供も来ていたので遊ぶ。
→私はマスオさんなんです。d=(^o^)=b
最近実家に行ってもぜんぜん泣かなくなったのがうれしい!
その間ママがめがねを修理に行って帰ってくると、やっぱりママっ子
に変身。\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
帰って来て、先日とっておいたガキ使い罰ゲームを見る。
夕ご飯は、庄内風芋煮。→豚肉・里芋でみそ味。
お腹いっぱいになる。
久しぶりに子供と一緒にお風呂に入る。良いものですねぇ~~。
お風呂から上がって子供とはしゃぐ。無邪気な自分に( ゚o゚)ハッとする。
手押し車も目の前で押してくれて感激!
日頃の疲れが・・・。
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
明日も子供と遊ぶぞ~~!


おおっ。 うちのプーさんと同じだ。
マスオサンなんだ。
うまくいってる?
世間の人は、みんな、いいねって、私に言うけど、
私は、私で、辛いところも多いのよ。
マスオサンも大変だろうけど。
奥さんの苦労も、分かって上げてね。
(mint)
2005/10/09 | URL |(trip@-)
編集



to:mint
最初はいろいろとぎこちなかったですが、
今ではそれぞれ好きなように良い感じで
やってます。(‥;)
>奥さんの苦労も、分かって上げてね。
はぁ~い!ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
(tsujy)
2005/10/10 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
