平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
休日3日目 (2005/10/10)
朝、友人にマツケンサンバの衣装を返すのを忘れていて
急いで返しに・・・。
結婚式の余興といえばマツケンサンバですよねぇ~~。
DVDみて踊り方覚えようとしましたが、難しくてかなり
オリジナルになってしまいましたが。(‥ゞポリポリ
子供を連れて行って友人に会ったら泣き出して・・・大変!
友人も昨年結婚して子供が出来たとのこと!
めでたいめでたい!\^o^/バンザーイ

その後、トヨタでお祭りをしていたので焼きそば・芋煮を
タダで食べて昼食終了!タダっていいねぇ~。
子供に風船・ポップコーンまでもらっちゃいました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

次は本日メインの
第10回 高畠ワイナリー
 秋の収穫祭 ワインと音楽の祭典

の会場へ。
http://www.takahata-wine.co.jp/

ちょうど小室等さんが歌を歌っていていいねぇ~って感じで
たくさんの人がいました。
牛肉の串焼き500円も食べて満足!
ちょっとワイン飲んじゃいました・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ママは久しぶりのお酒で美味しい美味しいと飲んでいました。
たぶん今日の母乳はワインの味です。
お土産にケーキソーセージ等購入。
是非ワインに興味のある方は購入して飲んでみてください!
(¬∀¬)b間~違いない!!

スポンサーサイト


今や、マツケンサンバは余興に欠かせませんねv-360
HP拝見しました。
久々にワインもいいな~と思ってしまいましたv-272
(いつも安物のワインしか飲んでないんですが)
北海道では、十勝ワインが有名ですv-237
池田町という所にワイン城があるんですが、まだ行ったことないですv-409
(pinky)
2005/10/10 | URL |(trip@-)
編集



楽しい&美味しい休日で羨ましい~
こちらは連休中、ずっと天気が悪くて(-"-)
収穫の秋、たまにはワインもいいかも♪(味見程度しか飲めないけどw)
(こりら)
2005/10/10 | URL |(trip@-)
編集



to:pinky
海外ワインも良いですが、国内ワインも良いですよd(^-^)ネ!
十勝ワインですか・・・のんだ事ないなぁ。
探し出して飲んでみます。
山形はワイン&日本酒の宝庫です。
是非見つけたら飲んで見てください。
(¬∀¬)b間~違いない!!
(tsujy)
2005/10/11 | URL |(trip@-)
編集



to:こりら
平日天気良くて休日天気悪いと頭きますよね。
最近のワインはホントにジュースみたいに飲みやすくなってますので是非お試し下さい!
飲めない人が、飲める飲めるって飲んじゃってつぶれる人いますから・・・
 (((((((・・;)サササッ

(tsujy)
2005/10/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
