平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
さむけ・・・ (2005/10/13)
夕方から寒気がしてきたので、カワチに葛根湯を買いに行きました。
なぜか、人がたくさんいて大繁盛していました。

子供も鼻水が出てた様で医者にいって風邪薬をもらって来たそうです。
ママも昨日からのどの痛みを訴えており、マスクして寝ています。
→寝ている姿はヤンキー?!みたいになってます?!

明日も仕事だ・・・早く寝なければ・・・。
風邪なんかひいている場合じゃない!!
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり


大丈夫ですか? もう休んでいる事と思いますが…
季節の変わり目で急に寒くなってるので、悪化しないようにゆっくり休んでくださいねv-34
私も気をつけないと…
(pinky)
2005/10/14 | URL |(trip@-)
編集



to:pinky
自分も枕元にマスクが置いてあったので
してねました。ヤンキー夫婦誕生です!?
葛根湯では駄目と判断しルルを服用することに。
なんか熱っぽいです。いつものどに来るんですよね
ぇ~~。早く仕事切り上げてかえろっと・・・。
明日も仕事だしぃ・・・。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
(tsujy)
2005/10/14 | URL |(trip@-)
編集



風邪、大丈夫ですか?ヤンキー夫婦って・・・(^^;)
昼間は暖かくても、夜になったら急に冷えたりしますからねぇ~~~お大事に♪
(こりら)
2005/10/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
