平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
りんご (2005/10/19)
定時退社日フォ~

お昼に実家から電話があって最初何事?!と思ったら
「くずリンゴ買ったから帰りに寄って!」
って事でした。

早速、帰宅途中で立ち寄って「リンゴ」ゲット。
夕御飯も食べてリンゴも食べて帰路につきました。

風邪にリンゴは効きそうです。\(^o^)/

実家に帰って「ただいま」がいいのか「こんばんわ」
が良いのか悩んでしまう私でした・・・。

スポンサーサイト


風邪にりんごが効くですか~i-199それは初耳ですi-85
これはとてもイイ勉強になりましたw
今、彼女が風邪気味なので、試さしてみます★
(toyumi)
2005/10/20 | URL |(trip@-)
編集



私だけかもしれません・・・ので注意。
風邪には果物全般は良いでしょうd(^-^)ネ!
(tsujy)
2005/10/21 | URL |(trip@-)
編集



もう、リンゴの季節ですよね~v-378
昔はよく、風邪を引いたらりんごをすりおろして食べたりリンゴジュースを飲んだりしてました。
だから、リンゴは風邪にいいんだなと思います。

私は、実家に帰る時は「ただいま」って言ってしまいますね。
きっと、結婚して何年もたって子供も出来たら変わるのかもしれないですが…
(pinky)
2005/10/21 | URL |(trip@-)
編集



今日も家族で行ってきたのですが、
「こんばんわ」って言ってしまいます。
みんなで回転寿司!おいしかったぁ~~!
(tsujy)
2005/10/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
