平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
ラジコン (2005/10/23)
ずっと家にいる1日だった。
たまにはいいかなぁ~~。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

昨日ホンダに行って試乗するとラジコンがもらえるとのことで、
ステップワゴンを試乗して、ステップワゴンのラジコンをゲット!
新しいステップワゴンよかったぁ~~。
でも今の車はもう少し乗らないとねぇ・・・。

早速作成にかかる!
らじこん1


説明書1
らじこん2


説明書2
らじこん3


久しぶりに工作をした感じだったので、思ったより時間がかかって
しまった・・・(‥ゞポリポリ

できたぁ~~!!
らじこん4


らじこん5


かっくいい~~!

早速電池入れて動かして子供の様に遊んでしまった!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

実は前から欲しかったラジコンで、買おうか買うまいか悩んでいたので
ちょうど良かったのです。お小遣い制なので無駄遣いは禁物なので・・・。
http://www.tomy.co.jp/aero_rc/top01.htm


おこづかい うちもおこづかい制です~(´ω`)
いつも二人して全部食べ物に使ってしまっているような気がします・・・(´ω`)ヤレヤレ
(仙人)
2005/10/25 | URL |(trip@-)
編集



to:仙人
共食いしないように気をつけて下さい?!
へそくりも出来ません・・・。
(tsujy)
2005/10/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
