平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
雪! (2005/10/24)
昨日は雨降ってて寒いなぁ~~と
思ってたら・・・山に雪が降ったみたいです。

http://yamagata-np.jp/kiji/200510/24/news02941.html

とうとうそんな時期が来てしまったか・・・って感じです。
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~


栃木の奥日光の山も、先日雪が降りました。
北海道でも、ちらほら初雪降ってるみたいです…
あと1週間で実家に帰るんですが、とても寒いんだろうと思います。
治りかけた風邪がぶり返すのが怖いです…
お互い体調崩さないようにしましょうv-400
(pinky)
2005/10/25 | URL |(trip@-)
編集



そうですか・・・雪の季節なんですねぇ~~。
風邪治して万全の体勢で北海道に突入して下さい。
おかげさまで、私の方の風邪はpinkyさんにウイル
ス感染させたせいかだいぶ良いです。(~_~;)
油断禁物ですd(^-^)ネ!

(tsujy)
2005/10/25 | URL |(trip@-)
編集



もう雪ですか!?そんな季節なんですね。。。
私のところはまだまだ暖かいです(昼間は特に)
今年は暖冬と言う話ですが、本当なのかな~?
(こりら)
2005/10/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「モモ猫のぶらりぶらり」2005/10/24 | ぶらぶら散歩中♪

「ある寒い日の朝」2005/10/26 | 03:54

ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
