平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
バスがバクハツ! (2005/10/25)
朝から仙台で新製品の説明会に部長と参加してきました。
会場に着くとエレベータの前でお客様にばったり
会ったかと思うと、会場にもお客様がいました・・・。
そんなんで、お昼はお客様と食事をすることに。
部長も一緒だったので、ゴチになりました。
久しぶりのゴチでうれしい限りです。
山形からはバスで仙台に行ったのですが、久しぶりのバス
は新鮮でした。
バスガスバクハツなんて早口言葉あったなぁ・・・なんて
くだらないことも考えたりして・・・。

スポンサーサイト


足跡ぺたぺた 荒○でぃす。
メール、今見ました。というわけで足跡ぺたぺた・・・

バスがバクハツ!なんて言うからうちの父親(山交勤務)は今日は帰れないな・・・と思ったら考えてただけかぃ!
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

(puppet)
2005/10/26 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集



to:puppet
つまらない事を考えてすんません(~_~;)
(tsujy)
2005/10/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
