平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
さあばたいおうかんりょう (2005/10/28)
PM7:00から作業を開始してAM12:30に終了・・・。
最後に心臓が止まるかと思ったがなんとか無事に終了。
ε-(;ーωー)フゥ…
家についたのがAM1:30で今( ..)φカキカキしています。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり


お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい。
あ、でも今日はアンパンマンを見に行くんでしたよね?
楽しんできてくださいねv-218
(pinky)
2005/10/29 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様っす。
某パ社ですか?相変わらず問題が起きると大変なとこですな。
(puppet)
2005/10/29 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集



to:pinky
あんぱんマンは幻になってしまいました・・・
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
to:puppet
某パではないです・・・。違う「パ」です。
自分が構築したのではないので不明な部分が
多くて・・・ρ(・ω・、)イジイジ
(tsujy)
2005/10/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
