平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
あしたはやすみだぁ~~ (2005/11/02)
定時退社日っていっても・・・資料作成があるので
定時で上がれません・・・(ToT)ダ-
あしたは久しぶりの休みですぅ~~~
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
何事もないことを祈るばかりです・・・。
( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

明日は子供の誕生日を行います。
11/4日が誕生日なんですが、早く帰って来れそ
うもないですし・・・明日になりました。

誕生日プレゼントは、大好きなアンパンマンのおも
ちゃ&LEGOになりそうです。

そうそう、11/4の新聞買わなくちゃ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
病院で生まれた日の帰りに、新聞をコンビニで購入。
毎年、生まれた日の新聞を買って大きくなったら
一緒に見るのもいいなぁなんて、思ってます。
(≧ω≦*)

明日は美味しいブログになると思います。
ケーキだの寿司だの。
゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。


新聞 いいですね!新聞!(^-^)
それすごくいいと思います。子供のアルバムと新聞を一緒に見ると、こんな時期にこんなことがあったんだよ~。なんて。
すごくいいアイディアです!
我が家でもやってみてもいいですか?(真似っこ)
(仙人)
2005/11/03 | URL |(trip@-)
編集



おしらせ ねむれ巴里、ゲットです!
うしししー
(仙人)
2005/11/03 | URL |(trip@-)
編集



新聞、すごくいいアイディアですね!
それ、私も頂こ~っと♪(いつか子供ができたらね)
美味しそうなブログ(゚▽゚)♪楽しみだわ~

(こりら)
2005/11/03 | URL |(trip@-)
編集



to:仙人
是非誕生日新聞はお勧めします。
「ねむれ巴里」読んだら貸してください!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
to:こりら
是非新聞のアイデア頂いてください。
実は、自分の誕生日の新聞は小学校の頃に
自分で読んだことがあって、その時から考
えてた事なんです。
子供用思い出ボックスも購入予定です。
その中に誕生日の新聞だの、思い出に残る
物をしまっておくつもりです。
子供にはナイショでd(^-^)ネ!
(tsujy)
2005/11/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
