平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
ポッキー&プリッツの日 (2005/11/11)
そういえば、11月11日は「ポッキー&プリッツの日」だって聞いた
事があるなぁ~~と思ってググってみたらそうでした。

http://www.glico.co.jp/info/kinenbi/pp/

食べませんでしたが・・・。(^_^;)\(・_・) オイオイ

仕事で仙台に行ってきました。
作業は1時間30分程で終了。何事もなく終わって(^。^;)ホッ!

天気は良いしそのままどこかへ行ってしまいたいぃ~~。
(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

そそくさと、帰宅し久しぶりに子供と遊んだ。
ママも仕事をしだして忙しいようで、帰って来てもいなかった。
お父さんにべったりだったのが、私にべったりになって
ママが帰って来るとママにべったりになった。
お父さん<パパ<ママという感じの様。
パパとママがいるときといないときでは様子が違うとのこと。
どんな風に違うかは興味津々。

そうそう、朝ご飯に「しいたけたけ」の野菜炒めとみそ汁を
食べましたが、肉厚で美味しかったです。
鍋物に飾り膨張で4個ぐらい入れたら、「しいたけたけ」で
いっぱいになって楽しいかもなんて思ったりして・・・。
(^_^;)\(’_’) オイオイ...チョットマテ

おいおい×3・・・。


スポンサーサイト


あ~私もポッキー、プリッツ食べてないです!!
お子さんと遊べてよかったですね!
やっぱり、パパとママがいると安心するんじゃないですか?
しいたけたけの報告サンクスです。
私も先日、肉厚なしいたけを買って食べたら(゚д゚)ウマーかったです。
(しいたけたけほど大きくなかったですが)

(pinky)
2005/11/13 | URL |(trip@-)
編集



to:pinky
きのこプリッツ美味しかったですよ!
是非お試しあれ。
確かにパパとママがいると違うみたいです。

(tsujy)
2005/11/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
