平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
さむっ (2005/11/14)
なかなか布団から出られない季節がやってきました。
朝が寒い寒い。
シャワー浴びるともっと寒い寒い・・・。
きあいだぁ~~で起きるしかないねぇ。
ちょいと前までは、逆立ちして寒さを耐え忍んでいた
事があります。
逆立ちすると頭に血が上って暖かくった?!気がしま
す。
是非お試しあれぇ~~~。
スポンサーサイト


はじめまして はじめまして履歴からお邪魔させてもらっております。サイトのほうにお越しくださりありがとうございます。
本当に最近は寒くなってきましたね。確かに気合い入れないと起きられないかも。
これから遊びにも来させてもらいますので
これから宜しくお願します。
それではこれにて失礼します。

(吐露喜志)
2005/11/15 | URL |(trip@.BIihK8o)
編集



最近本当に寒いですょね~↓↓(゜Q。;)
私は寒いのが大ッッ嫌いなので、これからの時期どぅやって過ごしていけば良いのかわかりません(>◇<;)(泣)
それにしても……『逆立ち』は究極ですね;;(汗)
暖まるかもしれませんが……危険です、絶対!!!!(笑)
(aqua)
2005/11/15 | URL |(trip@-)
編集



to:吐露喜志
まずは、気合いだぁ~~!ですね。

to:aqua
「逆立ち」は究極・危険ですか?
腕立て・腹筋も簡単で良いです。
でもやりすぎると、手がぷるぷる・涙目
になるので注意。

(tsujy)
2005/11/15 | URL |(trip@-)
編集



残念ながら、体育は2に近い3しかもらったことのないワタシ・・・逆立ち出来ません↓
なので、最近はユメちゃんをカイロにします★絶対嫌がられて噛み付かれて逃げられるのがオチなんですけど。
(PIANO)
2005/11/15 | URL |(trip@-)
編集



朝晩は寒いですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
日中も、ついに20度切ったので寒くなりました。
でも、うちの実家なんて雪降ってますからねー
それに比べればまだマシなんでしょうが…
(pinky)
2005/11/17 | URL |(trip@-)
編集



to:pinky
朝晩は寒いのなんのってありゃしません!
風邪引かないようにしなければ・・・。
雪が降るのはまだ見てません。
(tsujy)
2005/11/17 | URL |(trip@-)
編集



さかだち tsujiらしい寒さ対策ですね・・・( ̄д ̄;)
自宅で早速逆立ちしてみたら、相方を蹴飛ばしてしまいました・・・。
あったかくなるどころか大騒動を起こしてしまいました(´ω`)ヤレヤレ
(仙人)
2005/11/21 | URL |(trip@-)
編集



to:仙人orPIANO
逆立ちの仕方ですが、「えいっ」て手から
着いてやっては家が壊れてしまいます。
足から徐々にはい上がって行くようにすれば
逆立ちしたことになります。
戻るときも前に進む感じで戻ってください。
どちらにしろ、腕力がないと駄目ですが・・・。
(tsujy)
2005/11/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
