平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
平日の休み (2005/11/23)
勤労を感謝する日です。
毎日勤労している私にかんしゃかんしゃ?!

実家に、子供服が着てるからということで
行くことに。ママはチョイ仕事があるから
実家にて待つことに。
子供服は、たくさんあるにこしたことはなく
(似合うに似合わないは関係ない)ありがた
いです。
最近はめっちゃ安い服とかありますが、やっ
ぱり安かろう悪かろうが多い感じ。
姉の子供も参戦して遊びまくりまくり!
夢中になって遊んでいたら、2・3歩歩くの
がやっとだったのに、10歩ぐらいあるいて
いました。
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

家に帰ってきて(^。^;)ホッ!としてTV
をつけたら、早慶戦(ラグビー)やってるじゃ
ないですかぁ~~!
後半残り2分しかない・・・( ̄□ ̄;)!!
あるの忘れてた・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

まぁ完封勝ちしていたのでOKですが、見たか
った・・・・(-ω-。`)
わたしは、ラグビー大好きなんです。
東京いた頃の、冬の土日は秩父の宮にラグビーを
見に行っていました。
早稲田のファンどえす。
早明戦(12/4)は見逃さないように見なくては!
社長もラグビーファン(明治)でお酒をつぎに行くと
ラグビーの話題になります。そして決まって
「熱い男になれよ!」って言われちゃいます。
ラガーマンは「熱い」ですからね・・・。
社長もある意味熱い男です。
熱い男にはならなければと思うのですが・・・なかな
かねぇ~~。
スポンサーサイト


テレビ残念でしたね↓ワタシは、見逃したテレビがあると一時立ち直れません・・・。
(PIANO)
2005/11/24 | URL |(trip@-)
編集



to:PIANO
自分も昔はテレビっ子だったので立ち直れませんでしたが、今はだいぶ大人になったのか?!立ち直り
が早いですね。
(tsujy)
2005/11/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
