平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
かぜ気味・・・。 (2005/11/27)
朝からバレーボールをしていい汗かきましたぁ~~。
9:00~13:00まで。ちかれたちかれた。
その後、修理で交換する事になったPCをとりに行っ
てきてきました。
ワイドだしぃ~CPU・メモリもUP!
前のノートPCと比べ物にならないぐらいいいっすね
ぇ~~。(^O^)

夕方、近くの温泉に行ってきました。
車で15分ぐらいです。
あったまったあったまったと思ったら、ん?のど痛い
ぞ・・・チョッと寒気するぅ~~。
風邪気味だ・・・。
バレーボールで疲れて汗かいたせい?!
まずは早く寝ましょう。(-_-)zzz

スポンサーサイト


大丈夫ですか?
暖かくして早く寝てくださいね!
(もう寝てる時間帯かもしれませんが…)
私も微妙に風邪気味でダルイです…

(pinky)
2005/11/28 | URL |(trip@-)
編集



バレーした後は汗かきますからね~(;´Д')冷えると風邪ひいちゃいますよね↓
温かくしてゆっくり休んでください♪( ^ー゜)
(aqua)
2005/11/29 | URL |(trip@-)
編集



風邪ですか!?暖かくして、ゆっくり休んで下さいね~
最近の気温は侮れませんからね・・・
新しいPCいいなぁ~(・∀・)
今使っているのはダーリンのお古だしぃ~新しいのなんて、夢のまた夢だぁー!

(こりら)
2005/11/30 | URL |(trip@-)
編集



to:みなさん
なんとか今日からブログを書き始める気力と体力が
つきました。
新しいPCから書き込み中です。
()
2005/12/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
