平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
復活 (2005/12/11)
先月末から風邪を引いて体調を崩したのと、仕事のばたばたで
ブログが滞ってしまいました。(‥ゞポリポリ

昨日まで雪はそんなに積もっていなかったのに、一晩で
長靴が埋もれてしまう程降りました・・・。
リビングから撮影
雪1

雪3


朝からお父さんが雪かきマシンで雪をとばしていました。
雪2


玄関には、井戸水を使って融雪する配管もされているのですが、
それにも勝るほどの雪が・・・。

とうとう、冬真っ盛りです。
朝夕の車の運転には気をつけないとd(^-^)ネ!
スポンサーサイト


お久しぶりデス☆そして復活おめでとうございます!!!!
雪、すごいですね!!(゜~゜;)
東京は全然積もってないですよ;;……ってゆうか降ること自体今日が初…って感じなので(^_^;)パラパラって感じだし↓
寒いのでイロイロ気を付けなきゃですね~(v_v)
(aqua)
2005/12/11 | URL |(trip@-)
編集



お帰りなさいませm(__)m しばらく更新がなかったから心配してました。
雪すごいですね~v-276
私も、去年までは雪があるのが普通でしたが、今は雪が降らない所に住んでるので何か変な感じですv-405
(pinky)
2005/12/11 | URL |(trip@-)
編集



復活、オメデトウです♪&お仕事お疲れ様です。心配してました↓良かった★
雪、すごいですね。見てるだけで寒い(・_・;)寒いの苦手なワタシ・・・。
(PIANO)
2005/12/12 | URL |(trip@-)
編集



お久しぶりです♪
忙しいのかしら~と思っていたら、やはりw
雪スゴイですね!ここまで積もる所には住んだ事がないので、想像がつきませんが(^^;)運転は怖そう。。。

(こりら)
2005/12/12 | URL |(trip@-)
編集



to:aqua
東京がこんなになったら、交通麻痺ですよねぇ~~。
to:pinky
ご心配おかけいたしましてすみません
<(_ _)>
雪が恋しくなったらいつでもお届けしますので
ご連絡下さい。(^O^)
to:PIANO
ご心配おかけしてすみません
<(_ _)>
まだまだこんなので凄いなんて言ってたら
笑われます?!これからも写真上げますので
ご覧下さい。


(tsujy)
2005/12/12 | URL |(trip@-)
編集



to:こりら
ご無沙汰しました。
冬バージョン運転に切り替えないと・・・。
これからも無理しない程度にブログ( ..)φカキカキしますので宜しくです。

(tsujy)
2005/12/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
