平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
案の定 (2005/12/12)
この雪で案の上、事故車あり~の渋滞する~のでした。
かわいそうに~~と思いながら、「明日は我が身」戒め
て運転は気をつけねば!

ポンピングブレーキが大事だね!
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/4099/c9.html

もちろん車間距離もいつもより多めにd(^-^)ネ!

明日は5時起きですね・・・。(ノ_・。)

そうそう、お客さんの所でバレーボールの吉原を見かけました。
やっぱり大きい人ですねぇ~~。女の人に対して失礼ですが・・・。
(‥ゞポリポリ



逆の道程ながらこっちの方も混んでたさぁ
いつもは80kmで走る国道も今日は50kmでノロノロと・・・
やっぱり橋は怖いっす
(puppet)
2005/12/13 | URL |(trip@SFo5/nok)
編集



to:puppet
そうですよねぇ~~こわいよねぇ~~。
まだ始まったばかりですよねぇ~~~。
(tsujy)
2005/12/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
