平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
早起きは何文の得なんだろ?! (2005/12/13)
今週は掃除当番なので、会社に7:30までいかなければ
なりません。
それで・・・今日は5時に起床!なんだかんだ支度して6時
15分に出発!
会社に7時15分ぐらいに到着ぅ~~。
家を出て国道にのるときにちょっと無茶したら、すぐ後ろに
車がきていて「プップ~~」ってされてしまいました・・・。
隣に着たときににらまれてしまいました・・・(_ _ )/ハンセイ
無理な運転はしないようにしなければ・・・でも赤信号でも急
に止まれないのよねぇ~~。交差点の判断は難しいのだ・・・。
明日も5時に起きなければ!☆☆\(^o^♪エイッ



頑張ってください はじめまして、ずいぶんと朝が早いんですねi-229
僕は朝が苦手なので、起きるのはいつも8時くらいです。
寒いけど頑張ってくださいねi-236

ひろ
2005/12/14 | URL |(trip@-)
編集



to:ひろ
がんばりま~~す!
寒さにまけへんでぇ~~。
(tsujy)
2005/12/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
