平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
年末年末 (2005/12/18)
午前中に、おいしいケーキ屋さんにクリスマスケーキ&
ケンタッキーにクリスマスパックSを予約。

http://www.kfc.co.jp/xmas2005/xp.html

あと、ピータッチを購入。

http://akai.itigo.jp/brother/jouhou/pt170.htm

午後からは年賀状の作成&お部屋の掃除模様替え。
ぞうきんがけとかもして良い感じにピカピカになりました。
\(^O^)/

会社分の年賀状はできたので、あとは友人関係ですねぇ~~。
3社程会社を変わっているので、昔お世話になった会社の
上司・友人には毎年年賀状を出しています。
年一回ぐらいは生きてるぞ~~ってのとお世話になりました
です。(^^ゞ

あっ、年末ジャンボも購入しました。
ちなみに10万円当てたことあります。<(`^´)>エッヘン。
2億円当たったらどうしよう・・・


まだ掃除&年賀状やってないわぁ~(~□~;)
私はカナリ部屋が汚いので、早目に掃除しなきゃと思ってたんですけどねぇ;;
ついつい面倒くさくて後回しにしちゃうんですよ↓↓
年賀状も、もうスタンプとかは用意出来てるのにまだ書いていません(θ_θ)
あ~、思い切ってやらなきゃ!!!!!
(aqua)
2005/12/19 | URL |(trip@-)
編集



10万?スゴイ!でもいくら使ってゲットした10万かが問題です・・・?!
ワタシも買いましたよ★バラ10枚。お財布さむかったので・・・↓あたってくれ~(>_<)
(PIANO)
2005/12/20 | URL |(trip@-)
編集



to:aqua
何事も早め早めですよ!
かたづけてしまいましょう!

to:PIANO
かれこれ10年前なのですが、6千円で
10万円でした。一等の組違い!
なんで組み違いで10万円なの・・・。
って思いましたね。
でも一等と同じ番号ってびびりますよ!!!
お互い当たると良いですね。
(tsujy)
2005/12/20 | URL |(trip@-)
編集



いいなぁ~。
10万円。

生まれて初めての宝くじでは、300円しか
あたりませんでした。
しかも換金してません。

いいなぁ~。
(仙人)
2005/12/20 | URL |(trip@-)
編集



to:仙人
10万円の行方は友達に1万円おごる。
3万円はなぜか母にとられました。
1億あたったらどうなるんでしょう?
300円は誰でも当たるでしょ・・・。
換金忘れずにd(^-^)ネ!

(tsujy)
2005/12/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
