平凡な会社員の日常。
(--/--/--)
小さなしあわせ (2005/12/17)
ママの出勤途中に実家に置いていかれて主夫業開始!
最初は流石に環境の変化で泣いてしまいますが、数分
後にはなれてきて泣きやみます。えらいえらい。
途中から、姉の子供もやってきてワイワイ遊びまくりぃ~~!
午後から天気がよくてお手々つないで散歩しちゃいました!
日差しは暖かいし子供はケラケラ笑っているし
「しあわせ」
を感じてしまいました。
帰りにセブンイレブンで予約していた「真下」を取りに
いってきて早速見ようかと思ったが、なんだかんだで見
れず・・・。(×_×)
外のパッケージのみでo(^-^)o ワクワクしちゃいました。
十分に時間がとれるときにゆっくり堪能したいと思います。

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
