平凡な会社員の日常。
スポンサーサイト (--/--/--)
長い朝 (2005/12/20)
今日は、通勤に2時間もかかってしまった・・・。
テロテロ・つるつる・のろのろの三拍子。
2時間もあれば何が出来るだろ?っておもっちゃい
ますよねぇ~~~。
明日はもうちょっと早く出発しなければ・・・。
スポンサーサイト


二時間か・・・色々片付きますな。ワタシは今朝、車のフロントガラスが今年初凍っていました。ただでさえ遅刻しそうだったのに。で、そこらのジョーロで水をかけワイパーを★なんとか大丈夫でしたが、これからは、水じゃなくお湯の時期・・・あぁおそらしや。
(PIANO)
2005/12/20 | URL |(trip@-)
編集



いつの間にか、テンプレが変わっている!(・∀・)カワイイですね♪
2時間通勤はキツイですね~。大学が遠くて2時間通学していたことがありますが、本の進み具合の早いこと!
今は30分以内でないと通えない、虚弱体質です_| ̄|○

(こりら)
2005/12/21 | URL |(trip@-)
編集



to:PIANO
ええ・・新幹線通勤並です。(×_×)
お湯ですよねぇ~~。
雪はあなどれませんよね・・・。

to:こりら
ちょっと、冬らしくしてみました。(#^.^#)
これからも何度か2時間を体験するかと思うと
ぞっとします・・・。(・_・、)
(tsujy)
2005/12/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
踊る!つれづれ・・・ © tsujy 2017. (http://tsujy.blog22.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
